「男と女の光の世界(寂光)」は神の世界

昨日開催された「男と女の光の世界(寂光)」は、さらなる佐藤先生の進化を目の当たりにしたセミナーでした。

佐藤先生が「全員を抱えて、神へ飛ぶ」と言われたことがあります。
まさに、その言葉通りの光景に、涙が止まりませんでした。

 

佐藤先生のエネルギーで、参加された皆さん全員が、みるみる意識が上昇されていくのがはっきりわかります。
短時間の間に、まるで別人のようになられます。
その上昇の仕方は、とてつもないものです。

そのエネルギーたるや!

きっと、目には見えませんでしたが、佐藤先生も皆さんも、真我の光そのものになっていっしゃったに違いありません。

 

男と女は神様が創った仕組みです。
この神様の仕組みは、まさに、生命の仕組みです。

男と女をテーマにしながら、生命そのものを神るという、この究極ともいえるセミナーは、回数を重ねれば重ねるほど、凄いものだということが細胞に沁み込むようにわかってきます。

佐藤先生は言われました。

「実は、営業も仕事も経営も、この男と女がヒントになっているんですよ。」

「営業も仕事も経営も、『売り手』と『買い手』になりますね。
売り手と買い手が一致したときに、物が売れて仕方がないようになります」

「しかし、男と女は仕事よりもっと難しいのです。
なぜなら、男は一度として女になったことはありません。
女も一度も男になったことはありません。
だから難しいのです」

「しかし、男女が一つになること。
その意味が分かったら、仕事も人間関係も、全てが面白いようにうまくなっていくのです。」

 

男と女。
神様の仕組み。

その中から誕生した私たち。
その中から誕生した人類をはじめとする生きとし生けるもの。

男と女を知ることに意味の深さを、昨日はさらに腑に落ちた気がしました。

 

さて、昨日は男女の光の世界新しい日程が発表されました。

来年2022年12月17日です。

一度は受けてみたい!
そう思われている人は、早めに橋渡しをお勧めします!!!
(連絡先は、メンタルパワーズまで)

タイトルとURLをコピーしました