驚愕の2時間!神対応徹底プログラム 

昨日の佐藤先生の「神対応徹底プログラム」フォローのセミナーは、まさに神技・神対応そのものでした。

たった2時間でしたが、これこそが世界を一変させるエネルギーだと思いました。

 

やはり、真剣にこの世界に真我を発信していこうとしている皆さんと、佐藤先生とのやり取りは、一味も二味も違ったものがありました。

徹底的に音声を聴き込み、発信者に真剣になる!という意気込みで参加されている皆さんの真剣さ。
そして、それに答えられる佐藤先生のエネルギーも、すごみが増していました!!

第一回目でこれだけ凄いのですから、これからさらに皆さんが、神対応の実践を重ねながら、佐藤先生とどのようにやり取りをされていくのか・・・!!!
そして、これを一年重ねて行ったらどうなるのか!!!

本当に本当に楽しみです!!!!!

 

さて終わってから、研究員は10数年ぶりに、アマゾン・楽天・ヤフーを始め、テレビ通販なども手掛けている会社の社長と会いました。

何十年に渡り、時代の流れを見据えながら、時代に合う商品を取り扱い、自社モールをはじめ、ありとあらゆる通販に商品を載せていく。
それだけで、都内の有名地4か所にマンションを持って、今も悠々自適に暮らしている方です。

今の時代の流れや、通販業界の事などをお聞きしながら、久しぶりだったので、社長のご家族の話やら今の心境やら、懐かしくたくさんのお話を伺うことが出来ました。

 

数時間の中で、研究員の話に、特別に興味を持たれたものがありました。
それは、佐藤先生の事でした。

「渡辺さん。『佐藤さん』。それ売れるよ!!
通販で佐藤さん、売れるよ」と、思ってもみない不思議なことを言われました。

「今時代は、ソーシャルベンチャーの時代だよ。
若い方たちが、どんどん、そういう会社を立ちあげているよ。

もう、商品だけを売るなんていう時代じゃなくなっているよね。
商品の背景にあるもの。それを売る時代になってきているよ。

特にコロナ以降、時代はそちらへ向かってるよね。」

そんな風に言われました。

 

研究員の頭は、ある意味ぶっ飛びました。
とてつもなくヒントを頂いた気がしました。

佐藤先生を通販で売る。
こんな発想が生まれたのも、佐藤先生の神対応セミナーを受講したからに違いありません。

 

さぁーー!
さらにこの世界は、面白い!!

生きていくことに、ワクワクした昨日でした。

タイトルとURLをコピーしました