自分の悩みから卒業する

どうしても自分の悩みから抜けだせないと、そう思っている方もいるかもしれません。
その悩みから何とか抜け出したいと、そう思っていらっしゃるに違いありません。

今日は、自分の悩みから卒業し、救う側になりましょう!という、そんな話をブログに書いてみたいと思います。

 

佐藤先生はなかなか悩みから抜け出せない方に、このように言われています。

「自分の事にこだわっているから、悩みが出てくるのです。
今度は救う側に回っていけば、その事柄は消えていくのです。」

 

今、多くの方が発信者側に回っていらっしゃいます。

他人の悩みを聞いている間は、自分の悩みは忘れてしまっています。
人の悩みに、一生懸命になっていると、いつの間にか自分の悩みは消えてしまっています。

ましてや「あなたのおかげで、こんな幸せになりました」と、そう言われれば、その喜びは何倍もの喜びとなります。
他人の悩み解決が、自分の喜びとして、何倍にもなって返ってくるのです。

これこそが、真我を極めることだと言えます。

 

佐藤先生は、こうおっしゃいます。

この真我で極めていくしかないのです!
真我を引き出していくしかないのです !

中途半端じゃなくぜひ真我を極めてい貰いたい。
この真我を知識だけにしちゃうと 観念になって食えない餅になってしまいます。」

何十万人もの人を見てきた佐藤先生だからこそ、こう言い切られます。

 

佐藤先生にご縁を頂いた私たちだからこそ、いよいよ、自分の悩みから卒業し、人を救う側に回る。
これこそが、真我を極めていく一つの道ではないでしょうか。

 

さて、話は変わりますが、真我を極めるという事で欠かせないのが、男と女という、神様が創られた仕組みを知ることです。

本日は、佐藤康行真我ビルにおいて、メンタルパワーズ主催の佐藤先生による「性エネルギーを宝に変える方法」が開催されます。
とてつもない、歴史に残るセミナーになるであろうことは、間違いありません。

今日も、佐藤先生の新たなるものを見せて頂けると思うと、嬉しくて仕方がありません!

タイトルとURLをコピーしました