美点発見の威力

10年ほど前に、真我を受講され、両親とのことなど多くの変化を実感された方から、先月末に、本当に久しぶりに連絡が来ました。

海外に就職が決まったというのです。

 

彼はお母親さんと二人暮らしだったのですが、そのお母さんも数年前に亡くなり、天涯孤独となりました。
さらには、日本では派遣の仕事をしてたのですが、突然リストラにあい、もう、にっちもさっちもいかなかったところで、ネットワークで海外へ求職活動をはじめ、マニラの会社に就職をすることを決めたというのです。

彼は、英語については、ネイティブで、相当しゃべれることが仕事上で買われたようでした。

 

今月初めに、海外へ旅たって行った彼から、週に一度くらいの頻度でラインが来ます。
研究員はただただ美点発見をして、返しています。

美点発見は、本当に不思議で、たちまち、彼も私も嬉しくなって、LINEで盛り上がります。

彼は、日本での職場では、相当にいじめを受けたり、辛い思いもしたようです。
その彼が、美点発見で、みるみるやる気が出て、元気になるのが手に取るようにわかります。

 

美点発見と共に、彼は海外で、どんどん仕事にも恵まれ友人にも恵まれ、別人のように生き生きし始めている様子に、改めて、美点発見の威力の凄さに驚いていたところです。

その彼から、昨夜、こんなLINEが届いてました。

 

こんばんは!
お元気ですか? 

連絡させてください!

明日は僕の仕事を紹介して下さったマニラの会社の方々とお逢いします。
目的は僕のマニラ就職の過程をYOUTUBEに掲載する為です!

僕の住まいである、コンドミニアムで撮影します。

僕はその中で、リストラにあって契約社員にしか日本ではなれなかったけれど、今は夢のような仕事を得てマニラで楽しく仕事をしていますと言う内容です。

実際に超有名企業から毎月200人以上の求人案件が来ているそうです!
日本語ネイティブがぜんぜん足りていない状況です!

僕も日本で可成りいじめられたので、日本の転職市場と比べてどのくらいマニラ就職が楽で楽しいかを、日本で僕のように仕事に苦しんでらっしゃる方々にフィリピン就職をお勧めする内容にしたいと考えています。

Youtuneにアップされたらまた連絡させて頂きますので、是非ご覧ください!

 

彼の人生の好転には、真我を受講し、佐藤先生とご縁を持てたという事が一番です。
美点発見のエネルギーを、即、現実世界に顕せたからです。

そして、真我を紹介した私たちを忘れずに、人生の転機に連絡をくれていたという事もあります。

 

佐藤先生とのご縁を持てた方は、世界中のどこにいても、驚く変化が出来るという事がはっきりわかりました。

佐藤先生の美点発見の威力は、即、現実世界に発揮されることもわかりました。

それは、彼の目の前の現実が、グワーーと地響きを上げるかの如く変化していっている。
これを見ても明白です。

 

ただただ佐藤先生に焦点を当て続ける。
そして、真我を突き抜けていく。

その事だけでも、毎日が奇跡の連続です。

目の前に次々と起き続けている、この大きな変化に、佐藤先生のエネルギーはいかほどのものなのか!!
研究員は今、見せ続けられています。

凄いです!!!!!!

【毎週更新中!佐藤康行公式YouTube】

タイトルとURLをコピーしました