佐藤先生が完全に真我が開いた瞬間

今日は、佐藤先生が「完全に真我が開いた瞬間」という講話をされた、その言魂の一節をご紹介いたします。

=============

私はある時、真我が完全に開いた瞬間があるのです。

完全に開いた瞬間。

 

それは、苦しみから抜け出た後の、開いた瞬間でした。

その時「ああ、これは地球上の全ての事がわかっちゃった」と、そう思えた瞬間がありました。

 

不思議な体験です。
全部わかっちゃったんです。

これは明らかに、勉強とか本を読んだからとかそんなことじゃない。

 

でも、私はそこで、気を付ける事があった。

それは「この力は私だけじゃないんだ」と思うようにしたのです。

ここが普通の教祖と決定的に違うところです。

 

みんなが同じ能力があるんだ。

それに目覚めさせることが私の仕事なんだ。

それに気づかせることが私の仕事なんだ。

そう思うことでした。

 

私はただ、本物をやりたかっただけなんです。

徹底的に!
どこから見ても本物を。

 

それは一瞬たりとも変わったことはありませんでした。

明日、スカンピンとなったとしても、変わらないでしょう。

私は、そんなもので動いていない。

 

私はただ、本物をやり続けるだけです。
ただ、証明するだけです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました