真我の価値

今日は「光の世界」が開催されます。

すでに皆様もご存じかと思いますが、この「光の世界」は、発表されるや否や、すぐに満席となる最も人気のセミナーです。

 

今回は、ご夫婦での受講が4組もあるとのこと!!
凄いです!!

 

以前、光の世界に初めて受講されたある国会議員の方が、このセミナーの凄さ!
そして、受講生の受講姿勢の凄さに驚かれたことがありました。

さらに驚かれたのは、夫婦でご受講されている事でした。

 

お昼休憩の時に、近くでご一緒にお弁当を食べているご夫婦に質問されているのが聞こえてきました。

「お二人で受講されると、相当な金額になりますよね。
海外へ贅沢に旅行できる金額です。
なぜ、そこまでして、ご夫婦で受講されるのですか?」

すると、ご夫婦は、その国会議員の方に、こう答えていらっしゃるのが聞こえました。

「私たちは、夫婦で心の海外旅行へ行っているようなものです。
夫婦で受けることが、何より楽しくて幸せなのです。」

それを聞いて、国会議員の方は、目を真ん丸にして驚いていらっしゃいました。

 

佐藤先生のセミナーは、無料のものから高額のものまであります。
勿論、佐藤先生はいついかなる時も、金額によって手を抜いたりされることは一切ありません。

どのセミナーも、佐藤先生が持てるものを思いっきり出されます。

 

ではなぜ、この「光の世界」はこれほどまでに人気セミナーなのか?

 

佐藤先生はセミナーの金額や、真我にかけている金額について、ある時こう問われました。

「皆さんは、私のセミナーに払うお金額。
それは、誰に払っていると思われますか?」

みんなが考えていると、こう言われました。

「あなたの真我に支払っているんですよ。
その金額は、あなたがあなたの真我につけた価値なんですよ。

何故なら、私は、あなたの真我を引き出すことしかやっていないでしょ?
そこに価値を感ずるという事は、あなたがあなたの真我に価値を感じているという事なんですよ」

 

いよいよますます、佐藤先生が40年近くやってこられて事の意味とその価値。
その事がわかる方が、どんどん増えてきている。

夫婦4組の受講という事は、そういう事なんだと思いました。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました