「光の世界」の凄さに絶句!!

昨日開催された佐藤康行先生の「光の世界」は凄かった!!

 

ご受講の皆さん、あまりに引き出されて「オエーーーー!!」と、佐藤先生の机の上で、本当にもどしてしまわれるかと思うほどの、ひきだされ方の人。

「オエッツー-!!オエッツー-!!」と、トイレに駆け込む方。

「ゴホッツ!!ゴホッツ!!」激しくせき込む方など・・・。

とてつもないであろう佐藤先生の引き出しに、皆さんの反応は激しく凄かったです。

 

しかしながら、佐藤先生の様子をみていると、ますます「力のいらない世界」そのものなのです。
まさに、小指でヒョイ!!とでもいう感じです。

 

しかしながら、室内のエネルギーは、相当のものであったと思われます。

その証拠に、スタッフのアップルウォッチが、ダウンしてしまって、全く動かなくなってしまいました。
アップルウォッチではありえない動きをしているのです。

 

本当に佐藤先生は不思議です!!

こんな表現をしていいのかどうか、わかりませんが、「光の世界」で、皆さんをゲホゲホさせている佐藤先生も、
一階のカフェで、アルコールを飲みながら、楽しそうにお話されている佐藤先生も、ほとんど変わらないのです。

 

これが神の世界なのだろうか?!

 

さて、受講した皆さんに次々と起きる、とてつもない出来事。

例えば、毎回、この光の世界を受講されているある経営者の方は、次々と起きる出来事に、会社で「運のよい人」と評判になってしまっているとのこと。

「どうしたら、社長のように運がよくなるのですか?
教えてください。」

そう社員から言われ、真我開発講座を紹介したという話です。
早速、社員が数名受講にいらっしゃるという、まるで見本のようなような話。

 

また、昨日の夜、光の世界受講のある方から、こんな嬉しいLINEが届きました。

「佐藤先生の凄さに、改めて、何があっても佐藤先生にしがみついていこうと思いました。
今日の感謝を、佐藤先生への寄付をさせていただくこととしました。
来月、佐藤先生の講座を受講し、お持ちしようと決意しました。」

 

次の「光の世界」受講の入金をされただけではなく、さらに、寄付をしたいという。
そこまでの深い価値を感じていらっしゃる!!

ここで佐藤先生がやっていらっしゃる事は、そういう事なんだと思った研究員です。

タイトルとURLをコピーしました