魂の臨死体験

私は、この真我開発講座を、約40年位やっています。
その前身まで入れると、40年以上になります。

これをやるために生まれてきた。
今ではそう、完全に思っています。

 

私は以前、レストランステーキチェーン店をやっていました。
今、さらにはっきりわかることは、私のやる事とは全然違う事をやっていたという事です。

マクドナルドを追い抜いてやろう。
私の仕事じゃないことをやっていた。

全力で命懸けでやっていました。
全く違う道を、思いっきり走っていました。

 

本当はこのど真ん中。
それは真我。
その道を行かねければならないのだ。

 

当時、成功哲学の講師が出来るくらいでいた。
目標を設定して、そちらに向かって行きました。

今の私から観ると、全然見当違いの事をやっていました。
その時に、私は人生の中で、最大の苦しみを味わいました。

私は「魂の臨死体験」と言っています。

あの時の苦しみを考えると、倒れて不自由になったこと。
こんなことたいしたことではない。

本当に自の心がドアが、パタパタパタ・・・!と、全部閉じちゃいました。

 

そこから自分追求の旅が始まりました。

表に解決策を求めず、自分の中に解決策を求めよう。
それをやりました。

 

完全に心のドアが閉まっていて真っ暗闇でした。
「なんだこれは?」と、自分が情けなくて、自分で自分の顔をひっかいて、血だらけになったこともありました。

道を普通に歩いているだけなのに、夢みたいで、船がざーーと座礁するイメージがパッと出てきました。

 

その後、自分に解決策を求めました。
今思うと、それが大成功だったのです。

 

ある時、瞑想をしていたら、心のドアが、パタッ・パタッ・パタパタパター--!!!と、開いた感じがしました。

そうしたら自分の意識がクワァーーーと上がりました。
そして、黄金色のように光り輝いた

 

その瞬間

あぁー--!!
世界中のこと、人類の事、全部わかった!

わかっちゃった!!

もう手に取るように、何をどうしていいのか分かったのです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました