佐藤先生の満月対応

今日は、佐藤先生の満月対応をご紹介します。
全て満月
凄いです!!

==============
Q:引きこもりの子供が、出てきたのはいいのですが、アルバイトを始めたら文句を言って、2日で辞めてしまいました。

 

佐藤先生

子供が2日でアルバイトを辞めちゃった。
悪い事だと思っていませんか?

 

良い事なのです!

なぜなら、2日で自分に合わない仕事だって、わかったんです。
合わないのに、何年もいたら、人生無駄にしてしまうじゃないですか。

合わないのなら、アルバイトなのだから、早く辞めて、次の仕事を探すという、どんどん変化してもいいじゃないですか。

 

多分お子さんは感性が良いんだね。
感性がいいから、すぐにわかるんだよね。

ましてや今、まだ若いんだから、アルバイトくらい、どんどん変えても、今の世の中大丈夫です。
それより早く、自分に合うもの、楽しい事を探すことです。

いろいろ文句を言ったりするという事は「こうなったらいい」という、自分の完成図があるから文句になるのです。
それれも悪い事じゃありません。

これを良い方に向けたら、全部良い方に向かって行きます。

 

Q:辞めたら、昼夜逆転状態です。

 

佐藤先生

大丈夫です!!問題無いです!
夜中に仕事をやる人だっています。

地球の裏側に行けば、昼と夜は逆転しているのです。
タクシーの運転手だって、夜中までやっている人いっぱいいるし、私も若い時、夜中に仕事をやっていました。

全然大丈夫ですよ!!
あまり心配し過ぎないことです。

それより子供の美点派遣をやって、良い所を認めてあげられたらいいと思います。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました