時計がグルグル回った!

昨日、息子から送られてきた動画です。
(スマホでは動画が見えているようですが、パソコンでは見えないかもしれません。タップしてください)

   ↓  ↓

昨日のブログで、世界WEBである受講生の方が、日本に帰ってきたら、ご自宅の時計が止まって家族も驚いてしまったというお話をご紹介致しました。

そして、息子の時計は、日本時間がグルグル回ったかと思うと、世界時間も反対回りにグルグルと回っています。

この時計通りを解釈すれば「日本で起きた出来事は同時に世界に伝わっている」
そんな風に解釈すればいいのか?

なんとも不思議な出来事です。

 

息子は、数日前からこちらに来ていて、集中して真我に踏み込んでいました。
相当自分の体調面も含め、変化があったことは自覚して帰っていきました。

 

こちらへ来た時、息子は神対応マスタープログラムフォローで、佐藤先生にこう質問いたしました。

「佐藤先生の側で集中している時と、自宅に帰り、日々目の前で起きる仕事での心の振り幅が大きくなっていくような気がする。
どのような心構えで過ごしていったら良いのか?」

佐藤先生は、こう答えてくださいました。
「右に振れても、左に振れても、そのまま上に上がることです」

息子は真我ビルの佐藤先生のもとに毎日通い、そのテーマに自分なりに踏む込んだようでした。
相当意識の変化も感じたようです。

 

そして帰っていき、何気なく時計を見たら、

なんと!!
自宅に置いておいた腕時計が、いきなりグルグル回り出したというのです!!

驚いて、急ぎ録画をしたとのこと。

 

このところ、我々の回りで起きる不思議な出来事。
まさに五感を超えたところで起きている、このエネルギーこそ、人類の意識を上げていくエネルギーの他ありません。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました