佐藤康行に負けることが勝つこと。

佐藤先生は、「あなたの言う通りにします」と、たった一人で合掌された時から、全てに、その約束を一番されています。

真我を一番に!
神の生命を一番にされています。

 

30数年前、レストランを手放され、あらゆるものを手放して、手ぶらになってその日が来るのを待った。
そう言われます。

そして、今だ!
そう言われます。

 

佐藤先生は、我々が迷って質問をした時には、必ずこういわれます。
「真我を一番に!」

 

==============

「いのち」には二つある。

ひとつは人間のいのち
もう一つは神のいのち

この神の生命が真我なのです。

 

だから私は、自分が倒れた時「一番大事なものを出来ないことが、一番恐怖だった」というのは、そういう意味なのです。

神の生命を一番にすることによって、この肉体の命より大切だっていう事がわかった。

何にも増して、これを一番にする。

 

「神の生命」が蘇った時に、後から「人間の命」が蘇ってくる。

 

神の生命はこの場でも蘇らせることが出来る。
ただ肉体は多少時間がかかるわけ。

その違いがあるわけです。

 

だから「佐藤康行に負けました。」
その負けが勝ちなのです。

 

だから全部味方にしなさいというのは、全部を味方にする。
そういう事です。

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました