佐藤先生の真我の磁力の強烈さ

昨日はグループカウンセリングが開催されました。

始まった瞬間
「あれっ?佐藤先生。凄い!!」
「今までにも増して、今日は凄い!!」
そう感じました。

そして、大霊団瞑想をした時、今まで感じたことの無いほどの、さらなる深い大霊団の愛を感じることが出来ました。

 

グループカウンセリングが終わってから、佐藤先生がこういわれました。
「私、今日はちょっと、今までと違うんだよね」

そこにいたスタッフ全員が口を揃えて言いました。
「やっぱり!!
今日の学長、凄かったです。」

佐藤先生は「やはりわかるのですか・・・」そう言われ、続けてこう言われました。
「なんか、不思議なんですよね。
凄いスピードで自分が進化していく。

それが止まらないんです。
さらにスピードアップしていくんです。」

 

佐藤先生にお聞きしました。
「佐藤先生がスピードアップされると、大霊団瞑想が深くなります。
同じ大霊団瞑想図なのに、これだけ違って感じるのは、佐藤先生の進化で、大霊団も進化しているのでしょうか?」

佐藤先生はこう言われます。
「私と大霊団が、神鏡になっています。
私の進化が大霊団の進化となって、また私にも返ってきている」

なんだか、とてつもない世界です!!

 

そんな話をされている中、また佐藤先生の声が変になってきました。
佐藤先生は意識が急激に上がられるときは、のどに変調が現れ、声がかすれるような感じになられます。

話をされている最中に、さらに進化されているのです。

 

この佐藤先生のエネルギーに引き寄せられるように、国を動かすようなとてつもない方が、佐藤先生のもとを訪れらていらっしゃいました。

そして、佐藤先生との目に見えない昔からの不思議なご縁に、驚きながら意気投合をされ、まるで昔からの知り合いのように、お話が盛り上がっていらっしゃいました。

 

佐藤先生の真我の磁力は、刻々と進化し、さらに強烈になっている事を、ヒシヒシと感じた昨日でした。

タイトルとURLをコピーしました