ビフォーアフター発表会

昨日は、zoomによる「ビフォーアフター発表会」が開催されました。

クリスマスソングに合わせて、次々と映像に出てくる皆さんのボフォーアフター。
これこそ、佐藤先生がされてきたことの事実実証そのものです。

佐藤先生は冒頭、このようにお話しくださいました。

 

 

そのビフォーとアフターの間にいったい何をやったのか?
何をやった結果、そうなったのか?

そういう事ですね。

 

今日は真我のビフォーアフターです。

皆さんは一つの事だけゃない。
物の捉え方考え方が変わって、そして、愛する人を愛することが出来るようになった。

そして、お金もこんなに入ってきた。
健康も。
心の病も、肉体の病も、どんどん癒えてきて、改善されてきた。

出会う人が変わってきた。
運命がどんどん良くなってくる。

と言うように、皆さん一人一人、たくさんあると思います。

 

今日はそれを絞ってわかりやすく、皆さんのビフォーアフターを発表していただきたいと思います。

 

ここで起きている事は、今まで人類が見過ごしてきた部分です。
一番大切な事なんですけど、それを見過ごしていた。

 

皆さんお一人一人の体験談が、世界中の何千万人の同じような人がいる。
そのように思ってやってください。

そうすれば一人の体験は、自分だけの体験じゃなくて、世界中の人のお役に立つ!という事になると思います。

 

そのように思われて、そのビフォーアフターを明確にわかりやすく!
そして、世界中の人に良い影響を与えられるような、そういう表現の仕方、伝え方をやっていただきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました