今年の驚きの出来事 その④

驚きました!!
これはいったい、いかなるメッセージなのか?
昨日から考えています。

 

昨日、急に思い立ち、フラッと何年ぶりかで、ひとり映画を見にいきました。
不思議にいきなり思い立ったのです。

「月の満ち欠け」という、満月と三日月の事だろう題名にひかれて、その映画を見ることにしました。

 

映画館の中は、休みという事もあり、若いカップルの皆さんでほぼ満席状態でした。

映画が始まり、あー-、これは人間の生まれ変わりの作品なんだな・・・とそう思って見ていたら、映画の中のあるセリフにびっくりしました!!

「私は生まれる前に、雲の上からお母さんを見て、お母さんを選んで生まれてきたのよ」
このセリフが、映画の中で何度も何度も繰り返されます。

あれあれあれ????です。

 

そうです!!
このブログでもご紹介している「人間の認識を超えた世界」でのMちゃんが、小さい時からずっとお母さんに言っている話と一緒なのです。

映画を見ながら、ただただ驚きました!!

 

この映画の原作は、ベストセラー小説になっていて、直木賞まで受賞しているとの事。

月、満月、三日月、雲の上、過去と未来・・・・。
いくつものキーワードが重なります。

 

この映画を今、研究員が見せられたのは、いったいどういう意味なのか??

昨夜、深い所で、それについての夢を観たような気がするのですが、今朝、いくら思い出そうとしても思い出せません。

しかし、はっきりとこう捉えることが出来ました。

 

佐藤先生の口から出る言葉は、全て「言魂」であり、それは目に見えなくても、すでに世界中に一気に届いているのだ。

そして、来年は、佐藤先生の言われる世界に、人類が目覚める出来事が次々と起きるのだ。

 

しかし、このままだと、誰がやったのかさえわからない。

だからこそ、世界中の人に、佐藤先生の事をいち早く知らしめること!!
そのメッセージなのだ!

 

今年も、それを目標に動いてきましたが、この動きのスピードアップをしていく!!
そういうメッセージだ。

そう受け止めました。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました