佐藤康行の言魂 ~私の悟り~


佐藤先生は、手をいろいろと使われます。
どうも、佐藤先生の手からは、強烈なエネルギーが出ているようです。
握手をしてもらうだけで、元気なるという方も多くいらしゃいます。

今日はあなたに、手を差し伸べられた佐藤先生の写真をシェアさせていただきます。
この手に焦点を合わせるだけで、次元が上がっていくことを体感できるのではないでしょうか。
=============

私は最初から悟っていた
自分が生まれた時のさらに最初から悟っていた
その最初は無限なのだ

わかる範囲での最初というなら
それはこの世に誕生したときとでも言っておくしかない

 

私に焦点を当てることが良い
真我に
佐藤康行に
そうすれば的にはまる。

キリストが「私は真理です」と言っている
キリストという肉体を持った生命体
そこに焦点が当てやすいから
だから、そのように言ったのです。

真理に焦点を当てたとしてもわからない
だから、私に焦点を当てた方がわかりやすいのです

============

今日は光の世界が開催されます。
多分、とてつもないことが起きるでしょう!!

とにかく、佐藤先生は良い意味で、普通ではありません。
日に日に、驚くほどの進化をされています。

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

佐藤康行の言魂
タイトルとURLをコピーしました