佐藤先生!「美点心のメガネワーク」は凄すぎます!!

「美点心のメガネワーク」をやり続けていると、毎日毎日今まで経験したことのない世界が起き続けています。
そのスピードは、いまだかつて経験のないほどのスピードです。
まるで一日が、今までの一か月くらいかと思えるほどのスピードです。

そのスピードは、日ごと日ごと増して、今や佐藤先生に焦点を合わせていないと、宇宙の彼方に吹っ飛ばされそうな勢いです。

 

「美点心のメガネワーク」をやり真我を開き、その気づきを瞬時に言葉と行動に現わしていく。
するとすぐに明確に目の前に、驚くような世界が現れます。

そこには因果関係がないためなぜなのか?と不思議なのですが、さらにワークをやっていくと、それさえも消えていく。
まさに、毎日毎日、たくさんの夢を見ては覚め、見ては覚めの繰り返しです。

もちろん、目の前の出来事は、良いと思われることも、一見悪いと思われることも同時に起きてきます。
そのどちらにも「美点心のメガネワーク」をやります。
すると瞬時に、また目の前の景色が変わり、現実が一変する。

本当にいまだかつて経験のない毎日を過ごしています。

 

息子の会社の売上が、過去最高になったという報告は、昨日、息子から直接佐藤先生にさせていただきました。

選挙の準備で、今や息子は、一日に数分しか自分の会社には関われないほどの忙しさです。

しかし、息子が忙しいことは何一つ会社には影響が出ていません。
それどころか、創業以来の過去最高の売上となりました。

本当に佐藤先生のおかげだとしか思えません。

 

さて、選挙をきっかけにして、起きた出来事で一見最悪?と燃える出来事が「美点心のメガネワーク」で一変したということを、今日はご報告させていただきます。

まさに、ロシアとウクライナの我が家版のような出来事でした。

研究員の兄弟間でまさに親族崩壊か?と思える出来事が、突然目の前に起きてきました。

 

真我を受講し、そのおかげで終戦し、平和だったはずでした。
お互い平和に暮らしていたはずで、今更、なぜこんなことが起きるのか?
まさに、ある日突然、ロシアから侵略されたかの如くの出来事でした。

 

もちろんこれをチャンスと、早速「美点心のメガネワーク」をやりました。

 

驚きました!!
ものの数分で、大きく真我が開き、研究員のメガネが完全に違う眼鏡に変わりました。

 

もめごとだと思っていたけど、そうじゃなかった。
みんな(研究員も含めて)ただ愛を叫んでいただけなんだ。

このままで何一つ問題ない。
何かをどうにかしなければならないことなど何ひとつない。

瞬間にそのように見えたのです。

 

メガネが変わったのです!!
メガネが変われば、もともと愛し合っていた。
そうだったのだと、そうとしか見えないその世界の美しさに驚きました。

 

それから数時間経ったら、ロシア軍のごとくの親族から突然のラインが入りました。
それは、仲の良い身内同士のやり取りのラインの内容です。
まさに何事もなったかのような、それどころかとても愛とやさしさに溢れたラインの内容でした。

明らかに親族から、戦いが消えてしまっているかのようなそのラインに、私の方がポカン?と開いた口がふさがりませんでした。

息子もあり得ない出来事に、何があったのか?どうしてそうなったのかと聞きましたが、「わからない。佐藤先生のおかげだとしか思えない」と答えるしかありません。

 

まさに戦争が消えた。
DNAとして受け継いできた、戦いの心が消えた。

あーーー。世界の戦争は、このようにして消えていくのか・・・。
そう思えた、出来事でした。

 

明日からもさらに踏み込んで、ただただ佐藤先生一筋に突き抜けていく!!
やるべきことはそれのみ!

さらに踏み込んでまいります。

タイトルとURLをコピーしました