11月30日に行われる一大イベント!!

すでに、多くの方がご存じの事と思います。

11月30日
東京国際フォーラムで行われます、佐藤先生の一大イベント!!

今、続々と皆さんから、お手伝いをしたいというお声を頂いています。

 

さて、今回の大イベントにお手伝いしていただくことは、そのご本人にとてつもないエネルギーが働きます。
今日は、その内容をお伝えしたいと思います。

=============

『佐藤先生の言葉』

真我を体験している皆さんが実行委員になることで、奇跡が起きるスピードが五倍にも10倍にもなっていきます。

 

最も大切な事。
それは人に伝えることです!!

自分自身の真我の悟りではなくて、多くの人に悟っていただく。
それが人のため=自分の為になる。

これは同時なわけです。
give=takeなのです。

目の前の人が真我をひらくお手伝いをすることで、自分の真我をひらいている事になるのです。

 

人をみたら三層構造を言っていいまくる。
それを相手に聞いていただくには、美点発見をやってから話すのです。

なぜならそれは人は自分に関心があるからです。
関心あるのをもっと関心を持ってもらう。

そうやって伝えていきましょう。

真我で世界を、人類を変えていきましょう!!

=============

実行委員になるメリット (※チケットを購入済みの実行委員の方は下記の特典があります。)
①毎月1回の佐藤学長との実行委員ミーティングに参加できる(後日配信あり)
②毎月1回のSMS発信勉強会に参加でできる(後日配信あり)
③11/30の一大イベントまでみんなで「美点発見」を書いて、毎日奇跡を起こしましょう!

実行委員にはどなたでもなっていただけます
勿論、実践会会員以外の方でも大丈夫です。

タイトルとURLをコピーしました