昨日は、世界8箇所を結んでの「スカイプ講演会」でした。
テーマは「真我とお金」

お金は世界共通のテーマです。
皆さんから次々と佐藤康行に質問が出ます。

 

毎回そうなのですが、スカイプセミナーでの佐藤康行はまたいつもとはちょっと違っているように見えます。
迫力が違うというか、エネルギーが凄いうというか・・・・。

日本でのセミナーで、一瞬に出る佐藤康行の爆破的な強烈なエネルギーが、ずっと持続している感じなのです。
圧倒されまくりです!!

 

明らかに地球の裏まで届いている。
佐藤康行の側で画面越しに世界の皆さんを見ていると、自分が世界へ飛び立っているような錯覚に囚われます。

明らかに佐藤康行のエネルギーが届いている。
そして、皆さんの意識が、佐藤康行の前に座っているかのごとく、近くに集まっている。

そんな錯覚に囚われてしまいます。

 

その証明のような、驚くべき出来事が起きました。
タイへ行っているNさんに、画面ごしに佐藤康行は言いました。
「はい!手を出して握手しよう」

そう言って、佐藤康行が画面に向かって手を出した途端、画面の向こうで瞬間に咳き込み始めたNさん。
日本で何度も観たあの光景です。

佐藤康行は、こうなることがわかっていたかのごとく、ニッコリして「ね?」というように私たちの方を見ました。

日本で観ていたスタッフは、全員驚愕!!!
目がテンになって、みじろぎもせずに、その光景を観ていました。

あぁ、「やっぱり!!」だった。
佐藤康行のエネルギーは時間も空間も関係ない。
瞬時なのだ。
神自在なのだ。

 

さて、余談ですが、このスカイプセミナーにおいては、佐藤康行のあまりのエネルギーに、今までも何度も、信じられないような機械の不具合が出ました。

昨日も佐藤康行のエネルギーの凄さに、研究員のボイスレコーダーの音声が忽然と消えてしまっていました。

「そんなバカな・・・!!」
確かにスイッチを押して確認した時には、ボイスレコーダーは正常に録音の動きをしていたはずなのに。
なぜか消えている・・・・!

あぁぁぁ・・・・。

しかしまぁ、あのエネルギーの前においては、いたし方が無いことなのだと研究員は観念しています。
早速、他で音声を撮っていたスタッフから、音声を送ってもらいました。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「1006:「自分」という邪魔者がいらなくなった」

私は魂の臨死体験をした
全て意識がぶっ飛んでしまった
ゆえに
「自分」という邪魔者がいらなくなった

続きはNASPCのバナーからご覧下さい



ナスペックバナー

ナスペック電話