本会場の様子「あなたの真我は宇宙大」

昨日開催の、佐藤康行先生「あなたの真我は宇宙大」セミナー。

凄かったですよねーーー!!!!!!

 

皆さんは会場にいらっしゃっていましたか?
それとも、webでご覧になられましたか?

webでご覧になって皆さんのために、本会場の様子をブログでお話したいと思います。

 

会場は、200~300名収容できそうな大ホールを、ソーシャルディスタンスを取って、100名以上の皆さんで埋める形で開催されました。
まるで地方の佐藤先生の講演会を思わせる、そんな雰囲気でした。

そして、佐藤先生と共に過ごした4時間。
来た時とすっかり意識が変わり、表情が変わって、喜びの表情で会場を出られる皆さんの幸せそうな表情を見ると、本当に私も幸せいっぱいの気持ちになります。

あの広い会場で、佐藤先生に意識を向けている全員が、一気にどんどん意識が上がっていく
その場で別人になっていく。

その壮大な様子に、きっともうすぐ来るであろう、佐藤先生による世界中の人類の意識変革。
その見本を見たような気がしました。

そして「すごい!」を超えた、何とも言えない感動を感じました。

 

質疑応答の時間をたくさん取ってくださった佐藤先生へ、次々と手が上がる皆さんからは、佐藤先生への感謝の言葉が、述べられました。

感謝をしながら、さらに踏み込んでいこうとする、この宇宙大の無限の真我への意欲や決意も感じられました。

家族ぐるみで救われ、家族ぐるみでいらっしゃっていた受講生の方もいました。

夫婦で苦しみ、佐藤先生のもとで救われた夫婦で仲良く、会場へいらしていた方もいいらっしゃいました。

死ぬような苦しみを、真我で救われたかたも顔もあります。

 

どなたも、どなたも、佐藤先生に出会わなければ、その「今」がなかった人ばかりです。

 

佐藤先生と共に歩むと決意されている「真我の実践会」の皆さん。

佐藤先生と共に、全く今までになった人類の世界を見ることも近いことを、実感させ頂けた昨日でした。

 

タイトルとURLをコピーしました