使命天命の覚醒

昨日は、佐藤先生による『使命天命の覚醒』が開催されました。

佐藤先生のセミナーは、やはり、すごい!!

引き出されるそのエネルギーが、強烈でした!

そして、参加の皆様も、佐藤先生から、未だかつて無い深いところから、引き出されていらっしゃいました。

 

佐藤先生のセミナーの特徴は、引き出しが始まる前に、すでに真我が開き、その開いた真我をさらに、佐藤先生自らが引き出していただける事です。

研究員も、最初のワークをやり始めたところで、すでに真我が大きく開き、驚いてしまいました。

今日は不思議だ!と、そう思った時を同じくして、突然、佐藤先生の机の上にあった時計の秒針が、止まって、ピクピクとする、不思議な出来事が起きました。

まさに、真我は、時間空間を飛び越える。
そして、ここでは何をやっているのかという、その事を目の前で見せられたという、瞬間でした。

 

さらに、ワークをやると、一気に意識が上がり、まるで自分が別人になっていく事に、自分自身驚き、不思議で仕方がありません。

佐藤先生は、引き出されてMAXになっているそこからも、さらに、その自覚を深めさせて下さいます。

 

佐藤先生のセミナーは、毎回なのですが、これ以上ないほどの、真我の無限を感じさせていただけます。

昨日は、その深い自覚の中、そこから、先祖から引き継いできた自身の、使命天命を深く自覚する事が出来ました。

 

さて、今日は特別基礎編です。
オンラインでの参加もできます。

真我ビルに行かれてからの佐藤先生の凄さを、是非、満喫されますよう、楽しみにしてご参加して下さい。

タイトルとURLをコピーしました