世界WEBセミナー ~世界は佐藤先生の掌に~

海外WEBセミナーも、すでに38回の開催を重ねました。
昨日は、世界10ヵ国からのご参加でした。

 

佐藤先生は、この海外WEBセミナーでのエネルギーは特別のように感じます。
まさに、世界に届け!とばかりに、とてつもないエネルギーで臨まれています。

そんな佐藤先生ですから、画面に向かって身を乗り出すようにされ、腕を振って思いっきり話されます。
その佐藤先生の一心不乱ともいえる様子に、また、研究員は心から感動をするのです。

 

佐藤先生の「伝える」という事、「伝わる」ということの素晴らしさを、心から堪能させていただける世界WEBセミナーでもあり、また、不思議な体感をさせていただけるセミナーでもあります。

 

日本から、佐藤先生と世界の皆さんとのやり取りを、画面を通して見せていただいているのですが、とても不思議な感覚になります。
まるで世界が一つとなり、佐藤先生の掌の中にある。
そんな感覚がしてきます。

これも、佐藤先生と一緒の画面を、佐藤先生側から見せていただけるという、この有難い環境にあるものだと、そう感じています。

 

「ひとりが全人類」
「一瞬で世界の裏にまで、エネルギーが届いている」
「宇宙から地球を観てみる」

まさに、そんな佐藤先生の言葉を体感することが出来る、この海外WEBセミナーは特別のものでもあります。

 

さて、海外の方だからこその質問。
そう思える質問がいくつかありました。

①「真我」と「ゼロポイントフィールド」との違いとは?
②「真我」と「宗教」との違いとは?
②真我を追究されているのに、確信が強い人と弱い人の違いとは?

これらを海外に住んでいる方から質問される。
それを、きちんと説明がしたい。
そのためには、どのようにい言ったらよいのか?

というような内容でした。

 

たぶん、日本の皆様にも参考になるのではないかと思い、佐藤先生がどう答えられたのか?
その佐藤先生の言葉を、明日から順を追ってご紹介してみたいと思います。

ぜひ楽しみにしてみてください!!

タイトルとURLをコピーしました