真我の動きをキャッチする能力

毎月行われる「真我経営大学」の第二期が、昨日行われました。

 

この真我経営大学では、佐藤先生が目の前で1対1で、会場参加の方はリアルに、ZOOM参加の方も画面越しにコンサルタントをしていただけます。

そして、さらに嬉しいことに、前回からは終了後一階のカフェで、佐藤先生とお酒を美味しい食事で、佐藤先生に何でも質問出来る会が開催されています。

こんな贅沢な時間を過ごせる「真我経営大学」です。

 

今、毎日、佐藤先生の元に寄せられる、奇跡の体験が半端ありません!!
奇跡だらけの毎日です!!

 

昨夜も凄いお話が寄せられていました。

その方は、同僚の方との人間関係について、佐藤先生にコンサルを受けられました。
ある出来事をきっかけに、全く口を聞いてくれなくなった同僚についてのご相談でした。

佐藤先生は、こんな風にコンサルされました。

「仕事は人間関係だというところから行きましょう」

「相手の心を、全面的に受けいれるところからやっていきましょう。
例え自分が納得しなくてもいいんです。
相手が受け入れてくれればいいのです!」

そして美点発見を書くこと。
相手の能力を伸ばしていくこと。

そうしたことをコンサルされ、相談された方が納得されていました。

 

すると、なんと!!!
なんと!
なんと!

その受け入れたエネルギーが相手に届いたのか!!

その悩みの相手から、突然、LINEが届いたというのです!!

佐藤先生はエネルギーは瞬時に届くと言われますが、まさに、それが起きたのです!!

 

 

とにかく、とにかく、佐藤先生の回りでは、毎日、毎日、こうしたことのオンパレードです!!
雨あられのごとく、こうしたことが暴風雨が如く、吹きまくっています!!

 

 

佐藤先生はすぐにこう言われました。

「これを偶然に、済ませないことです!」

「こうしたことが起きることを意識することで、さらにまだまだ起きている真我の動きをキャッチできるようになるのです。」

 

このキャッチできる能力。
これこそが真我の超能力とも言えると、研究員の魂は、興奮して収まらないのです!!

タイトルとURLをコピーしました