真我を貫く! ~佐藤先生講話より~

私はこの真我を約30年以上やってきました。

最近、いろんな人とお目にかかると、こういう風に言ってくれます。
「もしあの時に、佐藤先生に出会っていなったら、私の生命はとっくになかったです。」
「もしあの時に、佐藤先生に出会ってなければ、この子は生まれてなかったです。」

こういう事を、会う人ごとに言ってれます。

この30数年間を全部足したら、たぶん何千人じゃきかないくらいです。
生命を救われた人は、何万人じゃきかないくらいではないかと思います。

自分で言うのもあれですけど、凄いことをやっているんだなという事を、最近つくづく思います。

 

これを私だけでやっているのではなくて、皆さんの協力を得て、皆さんもやっていただいて、世界を救えれるようなそういう動きになっていったら、こんな幸せなことはありません。

 

この真我の凄さは、ビフォーアフターで、こういう問題がこういう風に変わったっていう方、今、提出していただいているんです。

この真我を受けたら、この問題が起きる前に、もう解決しちゃったって。
未然に全部防げられるし、全部変えることが出来るわけです。

真我はあらゆるものに変化出来ますし、あらゆるものに変えることが出来ます。

 

凄いです!!

絶対に真我に焦点をあてて、あきらめないことです!!
やり抜くことです!
突き抜ける事です!

絶対に途中であきらめないことです!

なぜなら真我より大切なものは、世界中に無いですから。

 

本当の自分ですから。
真の我ですから。
神なる我ですから。

肉体の自分の命より、はるかに大事ですから。
だから、救われるんです。

もうこれは、全てをこれに掛けないわけにはいかないわけです。

 

今、時代が真我を求めています!!

 

まさに真我。
そしてzoomで、オンラインでやる事。
これが昔から私の目標だったんです。

地球の裏側の人も救えるようになる。
言葉も通じ合わない人も救えるようになる。

 

真我イコール全世界、全人類なのです。
これに勝るものはありませんから。

 

皆さん、何があってもあきらめないでください。
残りの人生、真我を貫いてください!!

タイトルとURLをコピーしました