全国友の会ミーティング

昨日の「全国友の会ミーティング」の佐藤先生です。
素晴らしい奇跡が次々と発表され、佐藤先生のされてきたことがいかに途轍もないものかを、さらに深く知ることが出来た一日でした。

============

昨日開催の「全国友の会ミーティング」は、奇跡、奇跡。
そして、涙・涙の連続でした。

佐藤先生がされている事、その凄さを思いっきり思い知ることが出来ました。

 

このブログでもご紹介させて頂いている、下関友の会の岸本さん。
(参照:佐藤先生のエネルギーは、地球の裏まで確かに届いている!!

 

あの日、あの時!!
佐藤先生に上げた手を指してもらわなければ、今頃、存在しなった命です。

もし、岸本さんが佐藤先生に会わず、あのままの人生だったら、その後起きたかもしれないことを、私たちは事件として新聞やテレビでニュースを知っただけだったのかもしれません。

 

まさに人生は、佐藤先生と縁が持てるかどうか!!

この一点です!

この一点で、人生そのものが全く別次元となるという事を、岸本さんを通して見せていただきました。

 

お子さんのみさちゃんも、当時、小学生の小さなお子さんだったのが、昨日、あれほど大きくなられて・・・!!!
素敵な女の子になられていました。

もし佐藤先生に会っていなければ、みさちゃんの命もありませんでした。

別れたご主人んも一緒に、三人で笑顔で佐藤先生に感謝を言われている姿。

この姿こそ!世界中の人に見てもらわなければならないものです。

 

佐藤先生も感無量となられたのか、涙をぬぐっていらっしゃいました。

 

そして、真我ビル会場内には、名古屋の飯田さんご家族がご参加されていました。
感動され、涙を拭きながら、画面をご覧になっていらっしゃいました。

飯田さんご家族も、お子さんのもこちゃんも、佐藤先生がいらっしゃらなければ、無かった命です。

 

この二つのご家族・・・・。

佐藤先生とご縁を持つかどうかで、人生、真っ二つに分かれてしまうという事は、まさに、我々は自分の奇跡も含め、体験済みです。

 

つくづく、つくづく思いました。
ひとりでも多くの方に、佐藤先生にご縁を持ってもらわなければなりません。

そのために、やるべきことを命懸けでやる!!
この事こそ、この世に生まれ、佐藤先生とご縁を持てたた意味なんだと、そう心の底から思っている研究員です。

タイトルとURLをコピーしました