自分のピンポイント

先日の光の世界で、受講している皆さんが、「自分のピンポイントがわかった」という声がどんどん上がりました。

佐藤先生は「自分のピンポイント、そこを徹底的にやっていきましょう」そう言われました。

=============

佐藤先生の魂の講話

「自分のピンポイント」がわかる。

ほとんど世界中の人が、自分の心をどうする事も出来ないで、いろんな病気になったりいろんな精神疾患になったり、回りにいろんな迷惑を掛けたりしているわけです。

 

自分のピンポイントがわかることで、自分のハンドルを持つことが出来たのです
どこの向かって行けばいいのかも見えてきたのです。

 

過去の偉人聖人も「本当の自分が知りたい。」「悟りたい。」という一心だったのです。

でもね、この真我の目覚めはあらゆるものの頂点です。

当然、宗教の頂点であり、精神世界の頂点であり、スピリチャルの頂点なのです。
芸術の世界の世界の頂点であり、医療の頂点でもあり、教育の頂点です。

そして、世界平和の頂点であり、全ての頂点です。

 

表に求めるのではなく、自分の中に求めるのです。

「敵も味方も全部自分の中にある。」という事です。

 

私が最短距離で皆さんを案内する。
最高のあなたに会わせる。

 

皆さんゴミ出しであれほど泣かれた。

今まで観えてなかった自分を、ゴミを払う事によって観えて、それで喜びの涙を、感謝の涙を流されている。

自分自身に誇りを持てた涙なんです。
一番会いたかった人と会えた喜びなんです。

 

それが雲が掛かって観えなかっただけなんです。

まさにこれが「寂光の世界」なんです。

タイトルとURLをコピーしました