佐藤先生の「言魂」で、サァーー!と闇が消える

昨日開催された「神対応マスターセミナー」は、皆さんからの質問に、佐藤先生は次々と答えていかれます。

まさに、常日頃の疑問も解決でき、さらには佐藤先生の「神対応」を味わうことが出来るセミナーでもあります。

 

ところが、昨日は不思議な事がありました!!

 

佐藤先生が途中で「今この瞬間最高」という、今年初めて出てきた最新の言魂を読まれました。

 

すると、質問で手を挙げていた方が、当てられた途端キョトンとした顔付きで「質問しようと思っていたのですが、先ほどの言魂を聞いていたら、質問が消えてしまいました」と、驚いたように言われました。

 

確かに、研究員も佐藤先生に伺おうと思っていたことがあったのですが、佐藤先生の読まれる言魂のエネルギーを浴びていると、つい先ほどまでの質問内容が、取るに足らない事のように思え、もうどちらでもよくなってしまっていました。

まさに目の前に壁のように見えていたものが、いきなりスーーーと消えてしまったのです。

 

そればかりか、世界中、人類全体の苦しみや悩みやありとあらゆるマイナスと思えるものが、サァーー!!と一掃され、地球がフレッシュな空気に包まれているような感覚になるのです。

その感覚を味わっていると、自然と喜びや楽しさが湧きあがってくるような感覚です。

 

不思議です!!

佐藤先生は、こう解説されました。

 

「私の言魂は、エネルギーなのです。
だからそのエネルギーで、瞬間に意識次元がグッと上がるんです」

 

佐藤先生自らが、佐藤先生から出てきた言魂を直接読まれる。
そのエネルギーの凄さ!!

 

「今年になって、さらに佐藤先生のエネルギーが凄いような気がします」
そういうと、佐藤先生はニヤリと笑いながら「わかりますか?」と言われました。

 

佐藤先生は、昨年末腕を折られ、そのおかげでさらなる勢いでパワーアップされました。

「骨は折れても、心は折れない」という名言で、私たちを笑わせてくださいました。

 

そして、今年一日からの能登半島地震、そして羽田の航空機火災事故。
次々と毎日のように起きてくる闇のような出来事。

これらの中から、「今この瞬間が最高」という言魂の通り、さらにさらにさらにとてつもないエネルギーがパワーアップというか、とてつもなく増していらっしゃいます。

 

佐藤先生自らが読まれる言魂。
そのエネルギーを存分に味わえる幸せは、例えようのない幸せなものだと、研究員は思っているのです。

タイトルとURLをコピーしました