佐藤康行「アメリカへの架け橋」

今回の大宮講演会は、一ヶ月前に既に満席を超え、異例の早さでチケットが完売となりました。

また、6月18日の佐藤康行の衆議院会館での講演会も、告知するや否や、あっという間に満席となっているようです。

ここ最近の佐藤康行の進化に伴い、講演会の満席になるスピードも早まっています。
とにかく、あっという間に集まってしまうのです。

何が起こっているのか……!
不思議です!

さて、皆様は、今、アメリカで英語で真我を広めていこうという動きがある事は、ご存じですか?

受講生で英語の通訳の実力を持っている谷和代さんと、以前、私のblogの体験談にも出て頂いたロサンゼルスの焼山さんとのコラボです。

焼山さんが、是非、アメリカ人にも真我を開いて、幸せになってほしい!という、強い思いに、谷さんが手をあげてくれて、二人で相談し、計画してきたものです。

凄いですよね!
二人の夢は、とうとうアメリカ人にまで届こうとしています。

そこで、アメリカ講座に伴い、事前に日本での英語の講座を谷さんが開催してくれます。

7月6日 英語での基礎編
13:00 16:00

7月13日 英語での宇宙無限力1day
いずれも世田谷区民センターです。

外人のお知り合いのある方。
英会話の堪能な方。
何れ、アメリカ進出をお考えの方。

このチャンスに是非、ご参加下さい!
日本でのプレ的な講座のため、受講料も大変お値打ちです。
(お問い合わせが解らなければ、私のblogにコメントを入れて頂いても大丈夫です)

今日の大宮講演会。
そして、アメリカ講座。

いずれも、全部、受講生が自ら買ってでた自主的なものです。

今まで、組織だってやらなければ出来ないと思っていたら、全く違うのです。

組織がなくても、ひとりの思いや夢に、多くの協力者が現れ、あっという間に現実になる。
こんなことが現実になるなんて、
なんて、素晴らしいのでしょう!

まさにまさに調和の力は無敵です。

来週は、本日の大宮講演会の模様と、「俺の25年を返してくれ!」の松尾さんが、日本へ帰ってからの人生の転機の話をお送りします!

お楽しみにしてください。



ナスペックバナー
ナスペック電話