感謝には二つある

佐藤康行が「感謝には二つある」とそう言う。

「人間心の感謝」「宇宙の法則への感謝」
このふたつがあるという。

 

人間心の感謝とは
両親に育ててくれた事の感謝
自分の回りに人に感謝
そういう「何々をしてくれてありがとう」という感謝。

宇宙の法則への感謝とは
「宇宙があり、地球があり、そして先祖があり、そして父があり、母があり、そして自分がいる。
その絶対法則。その中で生かされている自分。その全部の宇宙の中で生かされている。」

「そのままでありがとう」という感謝だと、佐藤康行は言う

この宇宙の法則への感謝は
「たとえ何をやられようが虐待を受けようが、そのまんまで感謝できるわけです。」「この二つが合わさったときに起きる出来事、それはとてつもない事なのだ」と、佐藤康行は言う。

いま、毎日のようにとてつもない出来事が起きている。

 

この話の詳しい部分は今日の「黄金お蔵」の佐藤康行の音声で
お送りしています。

どうぞ、じっくりとお聞き下さい。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました