6月1日。佐藤康行の重大発表 ~その深い意味を知ること~

6月1日。
今日から世界に向けて、佐藤康行の重大発表がなされていきます。
これがいったいどういう意味を持つのか?!

ただ単に、制度が変わったのだと捉えるのか
それとも、人類レベルの意識改革だととらえるのか
さらには、もっともっと深く、宇宙レベルで捉えるのか

勿論、人それぞれだとは思うのですが、実は、その捉えかたが大切なのではないかと思っている研究員です。

 

今、佐藤康行の重大発表の映像が、続々と私たちの手元に届いています。
また、ナスペックでも、「オススメ最新講話」をクリックすると、先日の重大発表の音声が聞けます。

音声や映像を何度も何度も聞いていると、佐藤康行の言葉の奥から見えてくるものがあります。

「これはただ事じゃない」と・・・・!!

 

佐藤康行とは何者なのか
佐藤康行の存在とは、どういった存在なのか

それが明白にしなければならない時やってきた。
研究員はそう感じています。

 

研究員のところにも、佐藤康行に土地を使ってもらいたい話や、財産を持って行きたいという話。
また、こんな会を作ったらどうだろうか・・・
いろいろな話をお聞きしています。

身近なところでは、講演会を開催したときに、残ったお金が手元にあるのですが、そのお金佐藤康行の元に「おかげ様」でお返ししたいという方。

友の会での皆さんの大切なお金が手元に残っているその金額を、「佐藤康行のおかげさま」で、佐藤康行の元に返ししたいという方。

まさに「佐藤康行のおかげ様」の実践です。
真我の実践そのものです

 

なにか、目に見えないものが動いている。
もう、じっとしていられない人が、まるでつき動かされるように動き始めています。

 

佐藤康行と皆さんの動き。
その連動を見ていると、宇宙が動いているのを今、ここで、この瞬簡に感じることができる。

その幸せを今朝も実感しています。

 

佐藤学長!
佐藤学長のおかげ様で、今、自分の天命を全うできます。

本当にありがとうございます!

===========
本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「20190527:緊急重大吉報発表⑤」

NASPCのバナーからお聞き下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました