スッと素直に受け入れて、感謝をする

先日、「満月の法則」セミナーのときに、大きな変化をされていた方がいました。
家族の問題を抱えていらっしゃったのですが、佐藤康行の「大丈夫ですよ。解決しますよ」という言葉に
「ありがとうございます」とスッと素直に受け入れ、感謝でいっぱいになられたのでした。

そして、その難題は、3日後には解決したのです。
それだけではなく、ご自身の長年患っていらっしゃったという、リューマチまで治ってしまった。
「奇跡です」とおっしゃっていらっしゃいました。

 

スッと素直に受け入れる
感謝をする
その行為は、簡単なようですがなかなか出来ません。

 

「そうは言っても、そんなに簡単によくなるんだろうか・・・?」
「今までいろいろやってきたけど、そんな簡単には・・・」

褒められても
「私なんかそんな良くはなっていません」
「相変わらずです」
「まだまだです」と、人の好意が受け入れられない心が出てきてしまう。

そうすると光を遮断する事になってしまい、
本当に変わらない自分となる。

 

この体験された方のように、スッと受け入れ、素直に感謝する
そうすると本当に早いんだと思いました。
そして、こうでありたいと心から思ったのです。

 

佐藤康行はその方に
「さらに、そのまま発信者側になったら、もっとスピードが速くなるし、 もっと多くの方の変化に役に立てる。」といいました。
そのときも「はい!ありがとうございます。そういたします」と、素直に受け入れていらっしゃいました。

 

佐藤康行とこの体験者とのやり取りには、見習うべきところがたくさんありました。
光を受け入れ、曇りの無い透明なレンズのように光を通していく。

素直さと感謝
そのようにありたいものだと、つくづく思った研究員でした。

 

 



ナスペックバナー
ナスペック電話