どうも昨夜から・・・

今日は「神通力開発セミナー」」の上級編です。

 

どうも、昨夜から夢が変です。
佐藤学長を始め、いろんな人が夢に出てきました。

彼岸に飛ぶとか・・・・とかなんとか・・・・。
妙な夢です。

そして、今朝、起きてブログを書こうと思うのですが、何故か起き上がれなくて
さらにウトウト・・・・・とまどろんでいると
また、さらにさらに妙な夢を見るのです。

 

あの夢の感じだと、今日明日は、とんでもないところまでぶっ飛ぶに違いないのです。

 

今日はきっと、とんでもないところまで行くに違いない!!
 

実は、今日のブログは夢の話を書く予定ではなったのですが、何故か、今回のセミナーの凄さを書いたほうが良いと明け方の夢で、そのように思ったのです。

 

あぁーー!今日、明日
一体、どんな事が起きるのか・・・!!!!

 

明日の朝一番に、今日何がおきたのかを皆さんにいち早くお知らせいたします。
明日の朝、8時
是非、楽しみにお待ち下さい!!

 

 


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました