明けまして、おめでとうございます!

2022年1月1日
明けましておめでとうございます。

 

本年が明けるのを、今までになくワクワクして待っていました。

今年は、とてつもないことが起きるような気がして仕方がありません。
そんな空気を感じるのです。

言うなれば、佐藤康行元年というか、いよいよ何かが始まる気がしています。

 

佐藤先生に会う前までは、なぜ、キリストの時代に生まれられなかったのか?
なぜ、釈迦の時代に生まれることが出来なかかったのか?

真剣にそう思っていました。

しかし、人類史上、いまだかつてない方と肉体をもって出会うことが出来、なおかつ、人類史上、歴史に永遠に残るであろう出来事を目の当りにすることが出来る!

そう思うと、わが人生、これ以上の幸せは無いと思っています。

 

今年は、わが人生最高の年。
そう思って、スタートを切れることが何より嬉しいです。

 

佐藤先生!
皆さま!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

年賀状は出しておりませんので、このブログにて、新年のご挨拶とさせていただきます。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました