何故、セミナー受講後、キャッシュカードが壊れたのか??

横浜でのセミナー終了後、ある方が「キャッシュカードが木っ端微塵に壊れてしまった」という話があったという話を24日のブログの「今日は奇跡の天才を引き出すセミナー」(←クリック)でお話しました。

何故突然、キャッシュカードが壊れてしまったのか!?
あなたもその原因を知りたくありませんか?

今日は何故そんな事がおきたのか?
佐藤康行がじっくり解説をしてくれた内容を皆様にお届けいたします。

 

佐藤康行はこう言いました。
「簡単にいうとこの3つの出来事をわかれば、全部解説が出来ます」

それは何か
① 宇宙の絶対法則
② 私たちの心
③ 物質

物質とは
地球上にもともとあるものを、人間が発見して組み合わせただけに過ぎない。
空を飛ぶ飛行機も、アルミニウムやガソリンを組合わせたに過ぎない

それをやろうとした「私たちの心」がある
そして、その結果の物質がある

心は全て記憶であり、業カルマだ

キャッシュカードもコンピューターもロボットも
人間が記憶で考えて、組み合わせた物質に過ぎない。

 

人間が作ったものは脳で考えたもの
でも脳を作ったものは人間ではない。

 

そこから観たとき、人間の業カルマが壊れて行く
そのように人間の業カルマが壊れていくときに、人間が作ったものが壊れていってもおかしくない

このように佐藤康行は明確に解説してくれました。

 

皆さんも、真我そのものである佐藤康行に焦点を合わせたとき、不思議な現象を体験したことがある方は多くいらっしゃる事でしょう。

「佐藤康行が何かやったのか?」
そう思った方もいるかもしれません。
しかし、佐藤康行がやっている事はただ一つです。

その時に起きる出来事。
それは、我々には仮に奇跡と見えたとしても、
佐藤康行にとっては、当然、起こるべくして起きる出来事に過ぎないという事だったのだ。

それを「碎啄同時」と佐藤康行は表現する。

===========

本日のナスペックの読みどころ

世界が一変する真我の言魂
「全てが吉報」
・・・・・神に合わせたとき
因縁が消えていく・・・・・・

NASPCのバナーからご覧下さい

 

 



ナスペックバナー
ナスペック電話