圧巻!!120名を超える皆さんで「太陽のカウンセリング」

凄い!!
想定はしていたものの、はやり凄い!!

「太陽のカウンセリング」は人数は関係ない!

関西支部会場、120名はゆうに超える全員で、「太陽のカウンセリング」をするのは、圧巻でした。

いつもなら、広い関西の研修室は、この季節、寒々としているはずなのに、暖房を切っても、多くの皆さんの熱気と喜びの情熱で、室内は暑くて暑くて・・・!!!

まるで真夏のように、汗びっしょりになりました。

120名を超える人が一斉に「太陽のカウンセリング」をすると、全員のエネルギーで、まさに、太陽が燦燦と降り注ぎ、真夏の様相です。

改めて、佐藤康行先生の発明された「太陽のカウンセリング」の凄さを体感しました。

太陽のカウンセリングにおいては、相手の人数は全く関係ない!
例え、自分一人でやろうが、相手が100名であろうが、1000名であろうが全く関係ないし、力もいらないという事が分かります。

このように「太陽のカウンセリング」の完璧さは、やればやるほどその凄さがわかってきます。

佐藤康行先生の発明は凄い!!
今までのたくさんの発明が、ここにひとつの新たな形となって現れた!!

そんな感動で、胸がいっぱいになります。

できうることなら、佐藤先生のように、太陽🌞と月。
この両方の例えを、自由自在に使い分けられらようになりたい。

それができたら、人類が求めに求めて、未だに、認識に振り回されている今を、ひっくり返すことが出来ると、心から感じられました。

本当に今年はとてつもない事が起きる!!
太陽のカウンセリング🌞をやればやるほど。
見れば見るほど、
聞けば聞くほど
確信は強まってきます!

今日は「宇宙光瞑想」です。
40名限定です!!

今からドキドキしています。

タイトルとURLをコピーしました