コロナがカウンセラー ~コロナを味方にする~

先日、関西で行われた、佐藤康行先生特別基礎編では、16年前に倒れられたときの音声の一部をご紹介くださいました。

あの音声を聴いて、つくづく思いました。

もしあの時に、佐藤先生にもしもの事があったら、自分は今、佐藤先生と肉体を持って会うことが出来なったんだな。
佐藤先生に直接、こうして会ったり、質問したりすることが出来なかったんだ。

そう思うと、ゾッとしました。

 

いかに、自分が強運なのか!
いかに今が、とてつもない奇跡なのか!

心から、限りない感謝の涙が出てきました。

 

佐藤康行先生に会うためだけに、生まれてきた自分。
佐藤康行先生に会うためだけに、生きてきた人生。

佐藤先生に会えたからこそ、過去のどんなに苦しかった出来事も全て報いられた。
佐藤先生に会えたからこそ、我が人生、全てが大成功だった。

 

先日の、関西でのセミナーの時、佐藤康行先生は、
「コロナがカウンセラーです」と、おっしゃいました。

 

16年前、佐藤先生はすでに、自分を一番苦しめている状況を、「神運」と捉えて、その状況をカウンセラーとされていました。

魂の臨死体験の際も、お金で苦しまれた時も、佐藤先生は、ご自身の身に起きるあらゆる出来事を、カウンセラーとされました。

自身に起きた出来事の全てを、敵にするのではなく味方にされ続けてこられました。

 

「コロナがカンセラー」
この言葉は、佐藤先生の人生そのものです。

佐藤先生の言葉は、すでにすべて佐藤先生がされてきたことです。

「コロナは、個人の問題であり、日本の問題であり、世界人類の問題です。」
そう佐藤先生は、おっしゃいます。

 

コロナの前では、政治も経済も教育も医療も、過去人間が作り上げてきたありとあらゆるものが、全く無力です。
どうすることもできません。

まさに、コロナが人類の最高のカウンセラーです。

 

コロナを敵にするのではなく、味方にする。
頑張ることではない。
敵を作らない事。

そして、
今がチャンスだ!
今立つのだ!

今!
今!
今!

そう佐藤先生は力強くおっしゃってくださいます。

今こそ、佐藤先生の旗のもと、いまだかつてないほどの希望に燃えます。

=============

23 日現在
真我覚醒者数 4,029(452/日)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました