世界WEB講演会は「神佐藤康行降臨」そのもの

「始まる10分前に、ふと思いついた」
世界WEB講演会が始まってすぐに、世界全員で行ったワークは、一瞬で内観光受状態になるほどの強烈なワークでした。

 

自分のノートに、ただ、「おかげさま」を書くワーク。

友人知人、愛する人、仕事の人、仲間たち、嬉しいこと、楽しいこと。
目に見える人見えない人、ありとあらゆる出来事、良いと思わること悪いと思われること全てに「おかげ様」と書きます。

見えない力に対して「おかげ様」なのです。

地球上にいるいろいろな生物に「おかげ様」
見えるもの、見えないもの、もっと言うなら、敵と思わる事にも「おかげ様」と書きました。

 

見えない影の力「おかげの力」にたいして、どんどんたくさん書くように佐藤先生は誘導してくださいました。
「こんなことで良くなった」「こんなことに気づいた」と、さらにその理由まで書いていくと、一瞬で深まっていきます。

「新しいおかげさまを発見してください」
そう佐藤先生の言葉に、次々と、先ほどまで思っても見なかった「おかげ様」あたらしい「おかげ様」がどんどん出てきます。

 

こんな強烈なワークでスタートした、昨日の世界WEB講演会は、短時間ではありましたが、講演会自体が強烈なエネルギーがスパークしていました。

世界中、地球中に、佐藤先生のエネルギーがスパークしているという実感を感じることが出来ます。

 

さらに、世界中の皆さんから、次々と、佐藤先生への質問が出ます。

不思議なことに、昨日は、見えないものに対する質問が多かったように感じました。

 

見えないものに振り回されてしまう私たちですが、佐藤先生にしか見えないものに触れると同時に、解けないと思いこんでいた、複雑だと思いこんでいた固く結ばれた糸が、ホロホロと解けていって、まっさらな感覚になります。

 

WEBの向こうにいる皆さん。
地球上の向こうの世界にいる皆さん。

その皆さんに対して、佐藤先生が語りかけられる姿は、まさに「神佐藤康行降臨」そのものです。

 

佐藤先生と同じ時に、こうしてご一緒させていただけること。

この価値は、どれほどのものなのか!!!
その計り知れないとてつもない価値に、私たちはもっともっと気づかなければならない!

新たにそう深く思った研究員でした。

タイトルとURLをコピーしました