「神次元生命力アップ」〜世界が一変したその時

昨日開催の、佐藤康行先生の今年初の講座「神次元生命力アップ」は言葉では表現できないほどの、不思議で、今まで見たことのない空気感のセミナーでした。

どうも今までと違う、、、、。
何か違うんだろうか?

 

今までの関西でのセミナーは、どちらかと言えば、大阪らしい明るく楽しいセミナーでした。
ところが今回は様子が違っていたのです。

まるで深い深い海のように、表面は静かだけど、とてつもなく奥深さを感じさせて下さる皆様だったのです。
表面は波が立たない海だけど、深い深い海のような感じだったのです。

研究員には、世界がガラッと一変した!
そんな感覚を持ちました。

そして、佐藤先生の凄さを、改めて思い知らされた思いです。

 

佐藤先生は、ご自分の事を触媒だと言われます。
佐藤先生が何か力技で変えようとされなくても、その存在だけで、世界がガラッと変わります。

その佐藤先生の凄さを、目の前で見たという、何とも言えない興奮を覚えたセミナーでした。

 

さて、そのエネルギーのためか、昨日は奇跡?とも思える出来事がありました。

このブログでもご紹介している「愛の翻訳」のMさんが、今回のセミナー中、佐藤先生に熱心にお父様の事を質問されていました。

時を同じくして、東京では、お姉さまのSさんが、お父様のところに行っていらっしゃいました。

そこで起きていた驚きの出来事です!

昨夜、研究員の所に届いたLINEの一部を抜粋して、ご紹介致します。
↓ ↓ ↓
今日は父のせん妄がほぼ0でした。

2時過ぎに家に私が来てから帰るまでの間、これまでのようなせん妄は一切ありませんでした。

昼間のおやつの時に一言二言ぶつぶつしゃべっていましたが、それ以外は全くなかったです。

今まで昼寝しようとしてもすぐに起き出し、ぶつぶつ、トイレでもぶつぶつ、新聞読み始めてぶつぶつ、食事中もぶつぶつ、更に人がいる設定で食べさせる仕草とか。
でも、今日は本当に静かでしたし、よくわからない行動も全くありませんでした。

↑ ↑ ↑

一体、何が起きたのでしょうか?!
佐藤先生のおっしゃる、サンプルなのでしょうか?!

まだまだ真我の無限、そして奥深さは、多分、私達が想像する、そんなもんじゃないのだと、そう思えます。

佐藤先生!
真我の世界とは、なんと素晴らしい世界なんでしょうか!!

まだまだ、まだまだ、こんなもんじゃないです!
そうおっしゃる、佐藤先生の声が聞こえてくるようです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました