たったひとつのこと「全ては神そのもの」

昨夜は、YSメディカルカウンセラーの勉強会でした。

回を重ねれば重ねるほど、佐藤康行先生のされていること。
佐藤先生の凄さはたとえようもなく、一体自分たちはどんな方とご一緒させているのだろうかと、そう思わざるを得ません。

 

たったひとつ。
「全ては神そのもの」
佐藤先生はいついかなる時でも、これだけしかやっていらっしゃいません。

その佐藤先生の言葉で
その佐藤先生の笑顔で
その佐藤先生のまなざしで
その佐藤先生のエネルギーで

どれだけの方が救われ、どれほどの奇跡が次々と起きているのか。

 

このたった一つのこと。
これをやっていくのが、YSメディカルカウンセラーなのです。

このたった一つのこと。
このシンプルなこと。

これが世界に当たり前として受け入れらえれば、世界は一変します。
人類は一変します。

 

佐藤先生が、たったひとりで目に見えぬ方にお約束されたこと
「あなたの言うとおりにします」

そのたった一人で始められたことが、人類全体になるのです。

本当にそんな日が近づいている気がします。

 

佐藤先生、ありがとうございます。
佐藤先生のおかげです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました