13年ぶりの「リーダーシップセミナー」開催

楽しかった!!
本当に楽しかったリーダーシップセミナー。

佐藤先生が天啓で編み出されたセミナーはやっぱり凄い!
10年以上前、何度も開催され、何度も受講したセミナーでしたが、コロナ渦であろうが、社会の事情が変わろうが、変わることなく最高のセミナー。

佐藤先生がやっていらっしゃる、真我のセミナーとは、こういうことなんだと本当に納得しました。

 

3時間という短い時間でしたが、あっと言う間にどんどん変化していける。
仕事を通して、次元がどんどん上がっていく。

まさに、佐藤先生の言われる通り、今、自分の目の前の仕事を通して次元を上げていくことが出来る。

 

仕事か真我か・・・?
そんな風に思われる方には、是非とも、体験されることをおすすめしたい、最高のセミナーでした。

自分の目の前の仕事をしながら、次元をどんどん上げていく。
そして成果を出していく。

最高の理想的なセミナーでした!

 

どんな企業に持っていこうが、どんな役割の人が受講しようが、最高に楽しみながらもなおかつ超実践的なセミナー。
それがリーダーシップセミナーです。

このリーダーシップセミナーを取り入れられた企業が、大きく利益を伸ばされたり、大きな成果を出されたりしています。
それはそのはずです。

このセミナーを企業で取り上げられるというとこは、佐藤先生を企業が迎え入れられることになると、そういう事だと納得しました。

 

今また、このセミナーが、多くの企業で大躍進すること間違いない!
そう思った一日でした。

タイトルとURLをコピーしました