史上初「神」セミナー

本日は、佐藤先生の初セミナーである「神」が開催されます。

佐藤先生がそのものズバリ!「神」というセミナーを開催される。
それだけで、本当に感動でいっぱいになります。

 

佐藤先生は人類初の「神」と碎啄同時の方です。
「神そのもの」が、肉体を持ってこの世に顕現されている唯一の方です。

だからこそ、私たちも佐藤先生と「同じ」であること。
「ひとつ」であることが、わかっちゃわれたという唯一の方です。

その佐藤先生から、直に「神」というテーマで受けることができる。
こんなあり得ない、奇跡そのものの一日となります。

 

過去のあらゆる宗教は、人間から「神」とはいかなるものであるのかを求め続けてきました。
科学や物理学も、人間から見える物質から、目に見えないエネルギーとしての「神」を解明しようとし続けてきました。
政治も教育も、人間が、人間心を超えたところへのアプローチでもあります。

一言でいえば、人類の歴史は「人間は人間とは何ぞや?」「自分とは何ぞや?」を、人間から解明するための歴史であったわけです。

しかし、佐藤先生は、初めてその全く真逆からアプローチをされてこられました。
そこで30年以上に渡って起き続けてきている、事実実証は、見事に佐藤先生の思うがままの出来事でした。

 

今日、佐藤先生から「神」というテーマで、佐藤先生の世界を見せていただけます。
研究員は期待で胸が躍ります。

しかも、佐藤先生のことですから「観る」という観念的なものだけで終わるとは思えません。
きっと、その体感も、そして、神を体現するところまでを導いてくださるに違いありません。

 

研究員にとっては、新たなる幕開けが始まったとしか思えません。
地球全体が、新たな幕開けを体験する日だと、そう受け止めています。

 

ゆえに、今日ほど受講する側の求める力と、佐藤先生への焦点の当て方が問われる日はないのではないかと、そう思います。

 

今日という一日がどうなるのか?

人類初の宇宙旅行に行った、宇宙飛行士になった気分です。

タイトルとURLをコピーしました