「お金を無限に引き寄せる」特別基礎編

昨日は、佐藤先生の特別基礎編「お金を無限に引き寄せる」が開催されました。

数日前「真我経営大学」が開催され、昨日は同じようなテーマで、「特別基礎編」の開催でした。

真我経営大学は、多くのお金を投入して、真我の経営について学ぼうとする皆さんの集まりです。
昨日は、800名近くの方に向けての実践会に入会していなくても参加可能なセミナーでした。

相手がどうであれ、佐藤先生の講座姿勢は常にその時の最高をされます。
そして、佐藤先生の情熱は全く同じです。
佐藤先生の話のクオリティーも、全く同じです。

何が違うのか?
しいて言うなら、話の切り口、角度が違っているように研究員は感じます。

その微妙な違いで、さらに、見えてくる景色が大きく広くなってきます。

この不思議。
今日は、佐藤先生の凄さの中でも、今の瞬間の最高をされる佐藤先生について書きたいと思います。

 

昨日の真我ビル会場内は、初めての方や久しぶりにお顔を見る方が多くご参加されていました。
ですので、より分かりやすく、より見えやすくお話しくださったように感じました。

 

お金の三層構造

「欲求を満たせば、人はお金を払う」
いったい相手は何が欲しいのか?
何を得たいのか?

ニーズ・シーズ・神シーズをより具体的にわかりやすく。
「的にはまってくれば、面白うようにうまくいく」

そうわかりやすく、具体的に話されている佐藤先生。

ぼんやりと見えていた景色が、そうかと落ちてくるような感覚がします。

 

佐藤先生は「仕事は能力と人間関係だ」と言われました。
その言葉から引き出されてように、人間関係についての質問もいくつか出ました。

佐藤先生のお話は、どのような方にでも「なるほど!」と心から納得されていかれます。
そして、どんな方でも「佐藤先生はわかってくださっている」と、佐藤先生に対する信頼が深くなられます。
さらには、来る時と帰る時とは、全員が別人のように元気に嬉しそうになられています。

 

全ての心に、灯される真我の光。
これこそが、佐藤先生の神業だと、昨日もつくづく感じました。

佐藤先生。
本当にありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました