「佐藤先生のセミナー」の本会場の様子

昨日は、佐藤先生による「佐藤康行の真我無限を実生活で活かす法」が開催されました。

茅場町の日本証券会館では、70名以上を超えるたくさんの方

セミナー北海道からも広島からも・・・・。
あまり動けなかったので、ご挨拶させていただいた方だけになりますが、それでも全国から佐藤先生を目指して集まっていらっしゃるのがわかります。

 

佐藤先生のセミナーが始まりました。
とてつもない講話とワーク。

瞬く間に、意識が上がっていきます。

質疑応答の時、たまたま、研究員の近くにいた方、何人かが佐藤先生に手を挙げ質問をされました。
受講して間もない方々のようでした。

家族のこと。
身近な悩み。
そんなことを質問されていました。

佐藤先生が真剣に、思いっきり、質問者の方の方を向きながら答えられます。

セミナー休憩時間に、「質問されてどうでしたか?」と、そう伺うと、嬉しそうに、声を揃えて、こんな事を話してくださいました。

勇気を出して手を挙げて、佐藤先生に質問できたことの喜び。
そして、佐藤先生が、自分に対して思いっきり答えてくださったことで、つっかえていたものや不安感がスッと消えたこと。

そして、「質問して良かった!!」と。
そして「来てよかった!」と。
そして「元気になれた!」と嬉しそうに言われます。

その姿を見て、こちらまで嬉しくなります。

この勢いで、これからも無限である真我を追究されていかれれば、真我の凄さに、毎日毎日、感動と驚きと喜びを、一生涯味わっていかれることだろうと、こちらまで喜びが溢れます。

 

佐藤先生が久しぶりにされた、「先代が残した魂の継承」ワーク。
そして、久しぶりの「遺影」のペアワーク。

思いっきり真我を拓くことが出来ました!!

 

佐藤先生は言われました。
「いかに多くの方に、この『真我』を伝えるか!!!」
「あなたが素晴らしい!ということを伝えるか!!!」

そうなんだ!
私たちは、そのために佐藤先生とのご縁を持ったのだと、そう思いました。

いよいよ頑張るぞーー!
そう思って、松葉杖を振り回しながら、元気よく皆様のおかげで無事、帰ってまいりました。

タイトルとURLをコピーしました