あれっ?痛くない!

佐藤先生!
びっくりです!!!!

昨日から足が全く痛くありません!!

「あれっ?治ってしまった???」
そう思わず思ってしまうほど、痛みも違和感もすっかり消えました。

昨日は、骨折したことを忘れ、普通に歩こうとして、瞬間「あっ!私骨折していたんだ・・・・。」と、自分に言い聞かせるほどです。

あまりに痛みも違和感もないので、私って本当に骨折してたのだろうか?
骨折した夢を見たのではないのか?と、試しに足に装着していた添え木を外して、足の様子を見てみるほどです。

確かに、足の先の内出血の跡が残っています。
「確かに骨折していたのだ」
そう思いました。

しかし、私の体は「もう治った!」なのです。
「もう治った」という体からのサインが来ているのです。

この感覚・・・・。
本当に「消えてしまった!!」という、この不思議な感覚。
夢でも見てたのか?という、不思議な感覚は、何とも言えません。

本当にビックリ!!です。

 

一昨日(27日)の佐藤先生のセミナーの凄さ!
その佐藤先生のエネルギーの中で、ペアワークでも思いっきり真我も拓かせていただけました。

昨日も、いろんな方とお電話でお話しする(勿論、佐藤先生の話と真我の話です)機会があり、夕方時に気が付くと「あれっ?治っている」という、冒頭の話に戻ったのです。

 

昨日から、びっこは引いていますが、室内は片足ピョンピョンではなくなりました。
もう、松葉杖も必要ないほどです。

 

佐藤先生のエネルギーの成せる業。
その凄さに、圧倒されています!!!!!

肉体は心に比べて時間がかかると言われましたが、あまりに早く治りすぎです。

「あぁーーー!
佐藤先生は、すでにここまで凄くなられているんだ!」

この一番大切なこと。
佐藤先生の凄さ!
今、こうして自分の体で体験できたこと。

最高です!!!!!

さらに、研究員の確信は高まるばかりです!!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

4.体験談集(取材録)
タイトルとURLをコピーしました