「神対応マスタープログラム」で、あなたは佐藤先生になれる

「神対応マスタープログラム」はすでに申し込みをされている事と思います。

もし、今悩んでいるかた。
まだ申し込みをされていない方。

本日20日までの申し込みで、「佐藤康行神対応マスターセミナー」という、超最高な特典を受けることが出来ます。

その超最高な特典とは、この音声を聴きながら、その元である佐藤先生のセミナーを受けることが出来る!
それも毎月です。
一年間です。!!

凄いことだと思います。

 

今回「神対応マスタープログラム」の音源となっているのは、すでにご存じかと思いますが、以前に佐藤先生自らが開催されていた「プロカウンセリング講座」です。

この講座こそ、当時、受講された皆さんが衝撃を受けられ、当時のスタッフが「何もわかっていなかった」と、佐藤先生に陳謝し辞表まで出そうとされた講座です。
それほどの衝撃だったセミナーです。

研究員も、佐藤先生の過去30年以上に及ぶ音声を、テープで保管されていたものをパソコンへと、音声を保管する作業をする中で、この佐藤先生の「プロカウンセリング講座」は、衝撃的で忘れられない音声の一つでした。

佐藤先生が何をされていたのか。
佐藤先生が30年以上に渡り、何を私たちに伝えてくださっているのか。

その元の元を知ることが出来る音声であろうと、そのように思います。

 

佐藤先生が編み出された「プロカウンセリング」とは、満月前提の会話であり、相手を神として扱う会話です。
即ち、佐藤先生のされていることそのものです。

医療をするにしろ、教育の世界にしろ、経営をやるにしろ。
ありとあらゆることをするには、この「神対応」の会話が出来るかどうかが、前提になると思います。

 

いよいよ、来年は、この佐藤先生のセミナーと神対応マスタープログラムで、本当に満月対応が出来る人が次々と現れるのではないかと、研究員はそう心から思えて仕方がありません。

そしてその皆さんによって、世界が大きく変わっていくであろうことがみえるような気がしてなりません。
凄いことです!!


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました