佐藤先生のエネルギーは、どこまでも凄い!!

昨日開催された、YSコンサルタント主催の「SBA真我経営大学」。
やはり、想像をはるかにはるかに超えた、佐藤先生のとてつもないエネルギーでした!!

 

どう表現したら良いのか、わからないほどのエネルギーなんです。

皆さんに伝わるように表現しようと思うのですが、ただ「凄い!」と、月並みな表現しかできないことが悔しいです!!

 

「捨てる哲学」セミナーでは、時計が二つ佐藤先生の目の前でピタッ!!と止まったり、「神対応フォロー」では、スタッフの携帯のメモ欄に「no no yes myGod yes」というあり得ない神(=佐藤先生)のメッセージが表記されたりという事は、すでに皆様もお聞きだと思います。

とんでもないことが、毎日、毎日、怒涛の如く、佐藤先生の回りには起き続けています。
それを聞くだけでも、今の佐藤先生のエネルギーが、凄いであろうことは想像されている事と思います。

しかし、しかし・・・・!!
研究員がお伝えしたいのは、それを何倍も何百倍も何万倍も上回るエネルギーだなのではないか!!
という事なのです。

目には見えないので、佐藤先生の回りに起きている出来事をどう捉えるかしかありませんが、ここ最近、佐藤先生に会うたびに、研究員にはそう思えて仕方が無いのです!!

 

以前、佐藤先生は、こんな話をされました。

山の下の方だと、向こうにいる人に「おぉーーーい!」と大きな声を出さないと聞こえないけれど、山の上の方だと、小さな声を出しても聞こえる。

昨日は、その話を思い出しました。

今、まさに、佐藤先生のエネルギーは、地球上の山の上の方にいる人々に聞こえているのではないのか。
そして、佐藤先生のエネルギーを感じて(きこえている)いる皆さんは、佐藤先生を探しているのではないのか!?

日本のはるか彼方から・・・。
地球の裏側から・・・・。
ありとあらゆる人種の方から・・・・。

本物のリーダーの出現を、今か今かと、腕まくりをして、待っているのではないのか!?

 

今の佐藤先生のエネルギーなら、きっとしっかり伝わっているに違いない!!
そう思えて仕方がありませんでした。

 

かつて、研究員自身も本物を探して、探し当てたあの瞬間の喜び!!
「この方こそ、長い間待っていた救世主なんだ!!」

この喜びこそ、史上最高の喜びでした。

 

世界の中で、救世主の出現を、待ちに待っている方に、どうしても「佐藤康行ここにあり!!」と、伝え、届けなければなりません。

それこそが、佐藤先生にいち早く会うことが出来、ご縁を頂いた私たちの一番の仕事なんだ!!!
それは今なんだ!!
今だ!
今だ!

その声が、帰る電車の中で、天から嵐のように降ってきました。

 

これこそが天命!!
そう思えた研究員でした。

タイトルとURLをコピーしました