真我が一番

佐藤先生の音声のリライトとなります。

=============

我が邪魔して、レンズが屈折してしまったり、違う色になったりするとまずいのです。

ようするに、最近私が三種類のタイプの人の図をよく見せるでしょ?

「跳ね返しちゃう人」と、「単なる知識で三角という知識の隣に丸という真我の知識になる人」
その二つは違いますよと。

自分の中から真我を湧き上がるようにして、その湧き上がる心でやるのです。
そしたら我が消えていきます。

自分の価値観が消えていく。
そうしたときに真我に到達しやすくなる。

 

相手は全人類だと。最初からそうだったと。
これが私の仕事です。

地球全体の次元を上げていくことなのです。

 

やっと本当に真我の時代がきた。

真我は究極の免疫力だからそういうのに罹らないんです。
そこになり切っています。

 

真我一本に集中する。
その結果のいろいろなものなんです。

その結果が営業成績だったり、いろんな病気が治ったり、いい出会いがあったり。
全て、その結果なのです。

 

一時的にがんになろうと真我が一番なんです。
たとえゼロになっても、例えすべて失っても!

何があろうと、真我が一番なのです。

それは私、今でも一貫して変わりません。

 

だから普通の今までの世の中の常識と全く違うんです。
だからほかの人に色々聞いても私のことは永久にわかりません。

だからレンズになり切るのです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

2.佐藤康行とのやりとり
タイトルとURLをコピーしました