佐藤先生の光は唯一無二

佐藤先生が光そのものである写真は、いくつも目にしました。

シャッターを押した瞬間の何かが作用し、佐藤先生が光そのものである姿が、いくつも捉えられています。

 

常日頃から研究員は、佐藤先生の光は全く今までの誰とも違う!!
そう思ってきました。

そしてこれは何のか??
どうしたら、佐藤先生のような光になれるのか?

本物の光とはかくあるものなのか・・!!

この思いは、時間と共に増すばかりです。

 

よく、キラキラと輝ている人というのは見たことがありますが、その光とは全く別物なのです。
芸能人で「オーラ」があるという、その光とも全く違う光です。

よく宗教画などで、オーラに輝く聖者の姿を神々しく描いた図もあります。

 

しかし、佐藤先生の光は、それらのものとは全く一線を引いたものです!!
全く別物なのです。

 

以前、佐藤先生はご自身のされている事について、こんな風に話されたという記憶があります。

 

光っている人の側にいると、自分も元気が出るという事があります。
しかし、闇で真っ暗な人の場合、その光はまぶしくて、近づきがたいという事もあります。

私の場合は、全く違うのです。

私はその人の中にある光だけを引き出しているのです。
だから、どんな方も抵抗が無いのです。

私は、もともとあなたの中にある光だけを引き出しているから、どんな方も自分の中にある光に感動し、元気になり、やる気が出てくるのです。

私の光を分け与えるのでなく、あなたの中にある光を引き出すことだけをやっているのです。

 

こんなことを徹底してされている方は、歴史上、誰一人としていらっしゃらないと研究員は思っています。

そして、佐藤先生は、一度としてこのこと以外をされることは無いのです。

これこそが、佐藤先生が唯一無二であり、本物の救世主である証拠だと、そう研究員は思っているのです。


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

3.佐藤康行の逸話紹介
タイトルとURLをコピーしました