佐藤先生の最新の技「〇〇の真我の実践」

昨日の「引きこもり家族支援」の佐藤先生です。
夏らしい爽やかな色合いの洋服をお召しでした。

=============
佐藤先生が昨日の「引きこもり家族支援」のセミナーで、その最新の業の説明をしてくださいました。

その業について、詳しく知りたいという方がいらっしゃるとお聞きしています。

そこで今日は、その佐藤先生のお話をご紹介いたします。

=============

(佐藤先生)

「真我の実践」と唱えるのがありますよね。
最近ですね、それの新製品が出来たんですよ。

 

今までは「真我の実践」って、ただ唱えていたけど、
今度はね「〇〇(なになに)」って、テーマを設ける。

例えば、夫がテーマだったら「(夫の名前)の真我の実践」
子供がテーマだったら「(子供の名前)の真我の実践」って。

悩みがあったら、その「〇〇(悩み)の真我の実践」って言う。

 

要するに的に向かって「真我の実践」と唱えるのです。

その的が○○なら
その的に向かって「○○の真我の実践、○○の真我の実践、○○の真我の実践」と唱えたらいいです。

 

その的は、良い事も悪い事もどちらでも良いです。

的がピシッとはっきりと明確になります。
そうするとかなり心が楽になってきます。

これをぜひやってみてください。

 

何々(〇〇)というのはなんでもいいです。
良い事でも、嫌な事でも、人の名前でもいいですし、何でもいいです。

この技は、まだ最近出てきたばかりの、ホヤホヤの業です。

 

Q:眠れないんですけど。
その場合もやったらいいでしょうか?

(佐藤先生)

眠れないという事は、心が暴れているのです。

その「暴れている心の真我の実践」なのです。

眠れないと思ったら布団の上に座って、目をつむって、暴れている心に向かって
「〇〇(こういう心が出てきた)の真我の実践」と、ただひたすら唱えてみたらいいです。

そうすると、睡眠時間より深い所の疲れが取れます。
という事は、眠れなくても良いという事です。

眠くなったらそのまま寝ればいいんです。

タイトルとURLをコピーしました