これって混ぜているでしょうか?という質問に、佐藤先生は・・・・。

Q:私は真我を知る前から、ある道徳のような団体に所属しており、今でもそこで子育てセミナーなどに参加をしています。
真我をやっているので、そこでの先生のお話はとても理解出来たり、今まで一緒にやってきている親しい方もたくさんいたりしています。
これって、混ぜている事なのでしょうか?

 

「佐藤先生」

 

倫理だとか精神世界とか、スピリチャルだとか、道徳も含め、いろいろなありとあらゆるものがあります。

 

でも、ここで言う『真我』とは違うわけです。

ここで言う『真我』とは、全部もともと備わっている。
後から足さなくていい。

あなたの中に、最高の自分がもうすでに備わっているんだと、徹底的に引き出すことをやっているんです。

 

いろんな教えはは、ほとんどインプット型です。
いろんな教えを耳から聞いて、頭に詰め込むんでいるのです。

でもそれは「本当のもの」ではないのです。

本当の自分はもともと存在している無限なる最高の自分です。

それを引き出していく。

そうしたら、自分の生命力を引き出し、免疫力を引き出し、自然治癒能力を引き出し、やる気を引き出し、個性を引き出し、愛を引き出し、感謝を引き出す。

 

今日もこうして徹底的に私は質疑応答をしているのですが、何かを教えようという話じゃないのです。
あなたの中にある神に語りかけている。

 

だから私の話の内容ではなくて、エネルギーが大事だという事です。

 

いろんな方のガンが治ったり、うつ病が治ったりしているのはそういう事なのです。

今あなたが勉強しているのは最初の入り口です。
真我はバックエンドです。

他でやっているのはフロントの場合が多いです。
でもそれは悪い事ではないのです。

 

しかし大切な事は、必ず「真我が究極だ」という事を、ご自分が伝えれるようになる。

その違いを伝えられる様になりましょう。

タイトルとURLをコピーしました