佐藤康行の「お宝音声」見つけました!

とんでもないお宝音声を見つけました!

それは、2001年5月24日
今から16年前、佐藤康行50歳の時の音声です。

佐藤康行著「復活のセールス」の「ドン尻営業マンが変わった衝撃のノウハウ」
その研修の音声です!

 

そのプロローグにある
『研修会場に入った瞬間、私は思わずこの研修を引き受けたことをとても後悔してしまった。
それは、参加者たちに全くやる気が見えなかったからだ」

まさに、書籍のプロローグそのままのやり取りが記録されています。

 

この音声は、何十万円のセミナーに値する音声です。

なぜなら、この音声は、営業マンなら勿論の事、仕事をしている方なら絶対に!
成果が出るに違いありません。

いや、例え、仕事をしていなかったとしても、仕事や営業に関係ないとしたとしても、
あなたの人生において、今、全くやる気の起きない方
今、目の前の出来事に、絶対無理だと思い込んで、あきらめている方。

そんな方にこそ、お聞きいただきたい音声なのです。
俄然、やる気が出てくる事、間違いなしです。

 

佐藤康行が厳しく愛をもって会話している音声が、今、蘇る・・・!
佐藤康行研究所として、これほどの喜びはありません。

ぜひ、ぜひ、一人でも多くの方にお聞きただきたい音声です。

本日より、10回以上のシリーズにて、お届けいたします。

===========

本日のナスペックの聴きどころ

最新講話ダイジェスト
「M社研修会「管理職編」①」

NASPCのバナーからお聞き下さい


最新の真我・佐藤康行の言魂チャンネルと公式チャンネル動画です
[ysbk_youtube2 channel="UCiTglZ2FwvM6zSP3GHmDz4g" width="500" height="282" ]
[ysbk_youtube channel="UC3tYhcyCIKvpRUf9QjcFECg" width="500" height="282" align="center"]

TikTokでも「言魂」更新中 こちら
(アカウント名は satoyasuyukinokotodama)

6.お知らせetc
タイトルとURLをコピーしました